あー萌えモンかわいいなあ。(・ω・)かわいすぎてついうっかり。

信じて歌え!(っ・ω・c)

プクリン!君に決めた!!m9(・ω・)

萌えモン的には他にも描いたら楽しそうな子はいっぱいいるんですが、
今を遡ること10年前…。(もう10年なのね…!!)
多分に漏れず初代ポケモンをプレイしていた私は
何を思ったのかプクリン6匹でクリア(おうぎが必要なところは例外)
とかいう縛りプレイをしておりました…。(・ω・)
思えばあのころからまるっこいピンクの物体は割と好きでした。

わざは色々覚えさせましたが、全員「うたう」だけは必須。
なんとか殿堂入りを果たした挙句6匹共にLv99とか
無闇に「はかいこうせん」を覚えまくって居たりとかそんな感じでした。
いやーやりこんだなぁ(・ω・)

そんなわけで、思い入れのあるポケモンといったらプクリンなのです。
プクリンかわいいよプクリン。
もちろんプリンもかわいいよ。

これはしましま先生のもえもん絵に期待せざるを得ない

やっちゃったぜ!(・ω・)

萌えもんは日本人の恐ろしさを実感できるます(‘∀`)

職人の技には脱帽せざるを得ない!

ところどころのギミックが面白いです。どういったスクリプトでこしらえたんですか?

いろいろなサンプルライブラリを公開してるサイトを回って
必要なものを拾って多少調整しつつ合体させた感じです。
一番苦労したのはむしろJSじゃなくてCSSでしたが…。ノ|’ω’|ヽ

AIのページはなくなったんでしょうか…探し出せません…

ABOUTに追加しておきました。(・ω・)
ページそのもののURLは全部変わっていないので外部リンクも問題ないはずです。

ふ、ふんだ! 過去絵は保存したもんね! ・・・脳内の奥深く荷! 。・゚・(ノД`)・゚・。

ノ|’ω’|ヽ三ノ|’ω’|ヽさすがにもう2年以上前の絵とかはずかしいです!らめえ!