今週末はあったかかったですね。(・ω・)もふー

昨日は白亜さんとか醤油の人とか笹さんのお誕生日会に招かれてきました。
今回はあんまり特殊な服とかなくて平和な一日でした!
それにしてもあのメンツが誕生会やるとプレゼントの山がすごい。(・ω・)
ちゃんと紙袋とか用意していた桜ちゃんの気遣いメイドっぷりは本物だNE!

ところで。
このサイトの隠し要素についてお知らせします。
JavaScriptで色々仕込んだと以前言いましたが、
そんな感じでちょっとした操作により見えない部分が見えるようになります。
ちょっと(*’ω’*)らめぇなイラストはそれで隠しておくことにしました。恥ずかしいからね!
前みたいにURL直打ちする必要はないです。
ヒントはKONAMI(・ω・)

早速先日のライド帽絵の続きをがんばって描きました。

イラスト

思い切って描くとちょっとスッキリするね!(・ω・)

パーン!パーン!しましまパーン!し ま し ま パーン!パーン!パーン! ▽(^o^)┓三 ▽(^o^)┓三

 三 三 三 ┏(^o^)┛

そこのライトワード! 私と代われ!!
ちょっとその本と代わってもらえませんかw
ライドワードになりたい(;´Д`)
ライドワードになるにはどんな転職試験を受ければいいでしょうか!?
ええい、そこのライドワード!私と代われっ!
明日からライトワードになりますだから胸元においておいてくだs
そこのライドワード!俺と替われ!!

ライドになりたい人がこんなに…。(n゚ω゚`)
しかし残念ですがうちのライド帽子君はドナドナされていきました。
今はどこの空やら。(・ω・) 使いこなせなかったからナァ…。

本になりたいって人が5人以上来たらしましまさん明日から逆モヒカンね

ギャアアアアアアアア(・ω・)・’;;…

なんと痛そうな事態に…ほら、ヒールしてあげるから患部をお出し(下心満載

こっそり出してます。

|ω・)うちのアサはむしろテレポとスティのSP確保に使ってます。ヒールもいいかも>ライド帽

やはり打撃メインなら多少効果があるのかもですが
SBrも使ってるとちょっと難しいとこなんですよね…。(・ω・)
どういうタイプが使いこなせるんだろうかー。

ダグトリオ<サンドパンのあたしは異端ですか

サンドパンもよいとおもいます。
でも原作じゃ空気だったようなきがします…。

ところで突然ですが!


東方M-1グランプリがすごく…おもしろいです…!!!
絵を付けてる方が結構居るのですがどれもかわいい!(*’ω’*)
そして単純にネタがおもしろいよ!なにこのクオリティ。
東方あんまり知らないんですがそれでも面白いのがすごい。
幽々子&妖夢とてゐレーセンがお気に入りです。
てゐの声がかわいすぎる…!