なんか最近割とお絵かきテンションが高いぞn(・ω・)n三n(・ω・)n

ネタというのは3段オチが基本です!基本なんです!

どろりとした何か

塗りたくるんですねー。
ぬりたくっちゃうんですねー。

ところで!
読み込むjsファイルをgzに圧縮してみたんですが
ちょっとぐらいは軽くなったの…かな…。(・ω・n
ロードが早くなったぐらいで実行の方は変えてないからあんまり変化ないかな…。

もしかするとこれ対応してないブラウザがまだあるかもしれないので
もしメニューとか見えなくなった場合は報告とか頂けると助かります。
一応IE6とFireFox2.0ではOKだったのですが。

ひさびさに来たら中身超かわっとるΣ(゚Д゚;三;゚Д゚)
しかも、過去ログ読めなくなってるし゜・゜(つд`)゜・゜。
それと・・・結婚おめでとうございます・・・?

変えまくりました。(*’ω’*)
あと結婚じゃないです…。
そういえばそろそろ引越し準備ちゃんとしないと!

あれかと思って入れてみたら・・・(゚∀゚)!
まさかコレは無いだろうなぁって思ってたのが正解って・・・
ちょ、あからさま過ぎて絶対無いでしょって思ったのやったら出たww

ストレートに設定してみました。(・ω・)v
コナミといったらアレですよね!

隠し要素発見。絵も素敵でしたが、まず「こんなことができるなんてSUGEEE」と思いましたよ!

Javascriptはもっと色々な可能性を秘めてると思います。
でもあんまり色々やると重くなりますからねやっぱり。

最近ので考えてた・・・某クイズ○ジックアカデミーの水着コマンドだと思って連打してたわ
まさかおっさんほいほいだなんて・・・あたいを騙したのね!・・・まぁいいわ、許してあげる!

シャロン乙。(*’ω’*)

ぶは、民間療法も18禁扱いになってる!

このシステムはその絵でテストしていたんですよ!

隠し要素がみつからない(´・ω・`)
KOMAMI・・・謎が解けません(´・ω・`)

特に何かに詳しい必要はないですが、とりあえずみんなの味方Google先生に
KONAMIについて聞いてみるとよいかもしれません。(・ω・)
あ、それ以前に18歳以上ですよね?!

キーワードの予想はつくのに打ち込み方が分からない私涙目

考えるな、感じろ!(・ω・)
普段Webサイトを見ている時にはあんまりやらない手法かもしれません。

先日30歳になったばかりの者ですがKONAMIで普通にわかりました、すぐ分かる下限年齢は何歳?(苦笑

下限はいくつですかねー。
初代が出たのは私が生まれたちょっと後なのかな。(・ω・n

KONAMIってこんな意味なのか・・・っ!あと、色使いがとても素敵でしたので永久保存しちゃいます!

え…永久保存とか恥ずかしいです……。(nωn)

当方FireFoxですが、昨日は正常に入力でき、今日はできません。

昨日と今日では特にその辺のシステム弄って無いので
多分またフォーカスの問題じゃないでしょうか。(・ω・n