引越し完了しました!ヽ^シ’ω’)ノシ ネットも繋がって万事OK

9日に引越しだったんですが、雪の予報でどうなることかと思っておりました。
実際は引越しが終わってちょっと落ち着いた頃に雪が降り始めたので
ギリギリセーフで回避できました…!なんというラッキー。
自称晴れ男の父様のお陰かしら。(・ω・)

新しいおうちはなかなか快適で気に入っております。
明日ちゃんと会社いけるかな…!

雪が降るけど頑張れ引越し! そして、風邪ひかないでね~

というわけで雪は大丈夫でした!
引越しが終わった後に外を歩いていたらちょっと滑ってこけて
近所のPIZALAのお兄さんに心配されたけど大丈夫でした!

ゆゆさまがトップに出ていてテンション上がりまくりんぐ。SO1の評判が微妙だったのでSO2のリメイクは
どうなるやら。ちょっと不安。

SO1もリメイクはキャラデザ変わっていたりしてましたけど
中身的にも微妙だったんでしょうか。(・ω・)
旧SO1をやったことがないんですよね…!

スタオー2ナツカシス。これは神ゲー、異論は認めない。それにしても、石田アシュトンいいなぁ(‘ω’*)

バグでよくフリーズしたけどいいゲームでした。(・ω・)

SO2のキャスト変わるのが少し(´・ω・`)

変わっていいキャストも無いことはないんですが…。
前は一部二役の人が居ましたしね。でも前の方がいいなぁというキャラもたくさん…。

どうなることやらってcvボタン押すとものすごい・・元かEXが良いです・・

すっかり忘れてたけどEXもあったんですよね!
アニメはさっぱり見てませんでしたが東まゆみ先生の漫画は読んでました。(*’ω’*)

キャラデザ変わっちゃってるんですよねぇ・・・_| ̄|(´・ω・)

なんか絵がすごく今時っぽい…?感じなのですかね。

ニコニコとか東方wikiとかに載ってるのは二次設定が殆どで、公式ではないのも多いので一応ご注意をw

Wikipediaに載ってたのはオフィシャルらしいので大丈夫!(・ω・)

橙を溺愛する藍様が見たいです。(*´ヮ`*)

落ち着いたらがんばって描きます。(*’ω’*)

大丈夫!妖々夢ノーマルも50回くらいやればノーコンティニューでいけるさ! 弾幕苦手でも

これでも一応妖々夢Easyモードなら昔クリアしたんですよ…!
Easyモードが許されるのは小学生までよねー!キャハハ!_| ̄|(・ω・)

それはそれとして・・・レミ×咲がみたいと言わざるを得ない!

「それなんでパッドしてんの」
「パッドじゃなくて寄せて上げるブラですよ」

個人的には幽々子様に食べられそうなみすちー書いてほしかったり

牛肉に混入していたのね…。(・ω・)

ひろしと聞いて飛んできました

イ”ェァァアアアア!

しましませんせー!!ルイスがルイスがー!!(´;ω;`)

エエエエエ引越しで見れなかった!
何、何があったのーーーー!!Σ(゚Д゚;)