明日は。

バレンタインですね(*’ω’*)
ちょこまじすごいかわいいなにこれ。
OSTERさんの曲はすごく好きです。曲だけじゃなくて詩もかわいい。
ミラクルペイントもすごく好きです。友人の絵もかわいすぐる。
あーもー!かわいいは正義すぎるなー!!

ウッウーウマウマ(゚∀゚)

あ、妖々夢やってますけどやっぱり難しいです。_| ̄|(・ω・)
弾幕ゲーは慣れというか覚えゲーだと言われました。そうなのかもしれません…。
とりあえずノーコンクリアができるようになるぐらいには…!

FCでイベリア写真集手に入れましたよー!しかし、三姉妹の衣装欲しいな!(・ω・)n

あんまりじっくり見てきませんでしたが、いい感じの作りでした!
シャイターンどこー。(・ω・)

どうみてもとらのあなです。本当にありがとうございました。

特に店が何であるかは意識しないで歩いていたら突然
   じまんぐ「今は聖戦のイベリアァァァ!」
とか聞こえてきたので驚いて振り向いたらそこには!(゚ω゚)

そ…それではいつごろ結婚なんですか?(まだこのネタひっぱるかw

(((((゚ω゚)))))