お友達のおうちで鍋したり東方いろいろやらせてもらったりしてきました!

鍋はおいしかったです!それはさておき!
東方シリーズをいくつか体験してきましたよ…!
紅、永、花、萃、風の5つです。萃はちょっと違いますが!

あんまり上手くないのでEasyとかPracticeとかでさわりだけやったんですが
個人的には永夜抄がおもしろそうだと思いました。
なにあのカップリング済み(・ω・)
そうかM1のコンビは主にあれが基準なのかしら…!

そしてようやっと藍様&橙を描きましたよ。
ちょっとゆっくりしすぎました。

イラスト
   _,,....,,_  _人人人人人人人人人人人人人人人_
-''":::::::::::::`''> ゆっくりした結果がこれかよ!!   <
ヽ::::::::::::::::::::: ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
 |::::::;ノ´ ̄\:::::::::::\_,. -‐ァ
 |::::ノ   ヽ、ヽr-r'"´  (.__
_,.!イ_  _,.ヘーァ'二ハ二ヽ、へ,_7、 
::::::rー''7コ-‐'"´    ;  ', `ヽ/`7
    r-'ァ'"´/  /! ハ  ハ  !  iヾ_ノ
!イ´ ,' | /__,.!/ V 、!__ハ  ,' ,ゝ
`!  !/レi' (ヒ_]     ヒ_ン レ'i ノ 
,'  ノ   !'"    ___   "' i .レ'
 (  ,ハ    /_ /   人!
,.ヘ,)、  )>,、 _____, ,.イ  ハ
初心者でも少しは出来るようになるシリーズ
1画面から離れてやる(全体を見やすくなる)
2無理元でハードをやってみる、そのあとノーマルやると弾幕が薄く感じる
3とにかく出来ない符、出来ないところがあったらボム使う
4愛が足りない。続・AIがたりないZE!!!!
まぁ1、2、3、4だけでもノーマル4面は行けますよ出来てたらゴメンナサイ<orz

ボムの使い方がまだ全然甘くて、
ついボムを残したままミスってしまうことが多々……。_| ̄|(・ω・)
妖々夢ならノーマルで4面ぐらいはいけなくもないです。
が、プリズムリバー3姉妹が苦手すぎて困ります。(n゚ω゚`)

1:私も東方最近からやり始めましたけど個人的に難易度は紅>妖>風≧永に感じました(・ω・)よ
2:そんなわけでリハビリに永夜抄か風神録をどうぞ!(ノ’ヮ’)ノ■
3:それと同ネタ多数とは知りつつも落下・・・じゃなかった投下
4:http://www.nicovideo.jp/watch/sm1473927 もふもふセット。

個人的には風神録がかなり難しい印象があったんですが…!ノーマルであれはちょっと_| ̄|(・ω・)

妖々夢なら霊夢よりも咲夜さんの幻符タイプのほうが初心者向けですよ。

Wiki読んでみたらどうやらそのようですね…!まりさは玄人向けなのか。そーなのかー。

藍さまモフモフセットの元ネタはsm1473927ですよー。れみりゃが可愛すぎで困ります。(*´ヮ`
モフモフセット→http://yutorinooekaki.web.fc2.com/ のれみりゃ劇場

れみりゃ!れみりゃ!レミリアもかわいいですね。(・ω・)
萃のレミリアはやけに血色がよろしい。
で、結局モフモフセットとは具体的に何なのでしょうか…!!ほしい!

sm1790630お馬鹿な藍様も良いと思うんだ

ぎゃーーこの動画もかわゆすなぁーー!!(*’ω’*)
東方系は本当に当たりが多くて困る。

ウッウーウマウマ♪ リディアのウッウーウマウマがいい乳・・・じゃない、かわゆす

けしからん…。まったくもってけしからん!

先日同じ展示を秋葉で見ましたーよ、驚いた仲間~ヾ(゜ヮ゜)人(・ω・)ノ

(*’ヮ’)人(‘ヮ’*)なかーま
うちの相方さんはあの3姉妹の衣装をすごく欲しがっていました。なにをするきだ。(・ω・)

来るぞ・・・!次は・・・このサイトを見ていたら結婚出来ました的コメント・・・ッ!

過去にもう居たような気がします。確か。(n゚ω゚`)

同性ときいたのでかけつけました

ウホッ…

※緊急追記


コメントでおしえてもらいました。
うわあああああいい話だなああああああああ(・ω・)*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
まさに理想の藍橙とうどんげてゐです。(*’ω’*)
ゆかりんはおいしいポジション。