SAIがとうとう製品化するというお話ですが!

正直なところこれ5000円でも安すぎると思うので即買いします。(・ω・)
いや、他のペイントソフトと相対的に比較してですけどね…。
でもお値段以上に今までお世話になり続けているので
感謝の意味も込めて買いにいきます。

で、その関連で見つけた別のペイントソフトに4thPaintというのがあったのですが、
これもまたおもしろいですね!
線とかの描き味や表現とかはSAIの方が好きなんですが、
トーン作業とかをすごく手軽に出来そうで、
これがあれば漫画原稿のトーン処理とかが楽に出来そうな気がする!

これはこれで使いどころがありそうなソフトです。
こっちもそのうちシェアウェア予定のようですけど。

(「’ ‘)」<ゆっくりしていきます!

ゆっくりしていってね!!!

キャアアアアアアアなんて素敵な藍しゃまとちぇん!!!先生が東方入りしてくれて本当によかtt

まだまだ未熟者の身でございます。
\未熟者めが!/

ちぇえええええええええええええん!!

ちぇええええええええええええん!!!(*’ω’*)

藍&橙最高でした。やっぱり見ててほのぼのする二人ですよね(*´ω`)

見守っていたいのが藍&橙。
積極的に絡ませたいのが幽々子&妖夢
あと魔理沙に関してはアリマリ派です。

今回もKONAMIが大活躍してました(゚ω゚)お持ち帰り!

(゚ω゚)テンコー!

・・・これ脱がせる必要あるんでしょうか(汗

テンコーなのでつい…。

幻想郷で胸が一番大きいテンコーと聞いて一発で正解する自分はこのサイト長いなぁとしみじみ
後スッパテンコーネタは、嫌いな藍様ファンがいるからご利用は計画的に!

け、計画的にいきます…!(・ω・)

もう知っておられるかもしれませんが、藍&橙お勧め動画です↓あとM1の最新作来てますよー(*´ヮ`
sm1885633,sm84586,sm1033200,sm2199649

昨日もらったコメントですが速攻で追記更新したアレが
すごい気に入りました!!ありがとうございました!!!

確かにものすんごくふかふかそうだぁ・・・素肌が!

1位らしいですからね!!!

藍様も橙もいいな、この藍様の尻尾でもふもふ出来る権利はどこで売ってますか?

にとりのテレフォンショッピングでお求めください。(・ω・)うそです

弾幕はパワーだぜ!! レザマリでもつらくない!!

レザマリでもつらくない!
でも常にミサマリです…。

東方・・・プリズムリバー姉妹が大きな壁にみえるとです・・・・orz

あのあたりから弾幕がやらしくなるような気がします…!

抱え落ち、イクナイ、絶対!ちゃんとボム使い切れば3倍長生きですよ。

まったくです!もったいなすぎる。ノ|’ω’|ヽ

まりさは玄人向けというよりパターン作る人向けですよ。瞬殺出来て逆に簡単な場合も多いです。

確かに威力はあるので上手く当て続ければあっさり落ちますよね。(・ω・n

>このサイトを見ていたら結婚出来ました あれは大学に合格できました的コメントだった気が

大学もですがバリエーションが色々ありましたね。
気になったのでローカルの過去ログを検索してみたところ。

大学に受かりました×4
大学院に受かりました
シスアドに受かりました
浪人しました
ソフトウェア開発に落ちました
面接先から返事が来ません
公務員になりました
薬剤師になりました
ROで結婚しました
ROでLv99になりました
ダメになってた家のネットが復活しました

色々あったね!!!
他にもレスしなかったけど来ていた投稿もいくつかあったような気がします。