ノ|’ω’|ヽ三ノ|’ω’|ヽわああああ最近何故か眠いです。

最近聞いた話なんですが、アイマスクと耳栓して寝ると3時間でも十分な睡眠を取れるとか。
本当なのかしらー。なんか目覚ましが聞こえなくなりそうで怖いんですが…!
一度試してみたい気もします。とりあえず週末とかで…。

魔理沙を描いてみたよ!

ゆっくりしていけよ!!!

取り急ぎ線画。_| ̄|(・ω・)
本当にフリルが多くて困る。
でも東方絵描いてるとフリルとか上手になるのかしら。

全く仕込スッパに気がつきませんでした…orz 悔しいのでネタ動画紹介 ・▽・)ノシsm1432483

左上のしるしが合図だッ(・ω・)っ◆
それにしても藍様は苦労してるなあー!

椛も[゚д゚]<アイシテ!! わんこ可愛いよ?

わっほい!(・ω・) 風神録キャラはまだ研究中です…。

っ「狼と香辛料」 これのヒロインも尻尾がやわらかそうです。

ホロかわいいよホロ。
コメントを見てつい8話だけ見たんですがかわいかったです…!(*’ω’*)
あの独特の喋り方がよいですのう…!!

頑張れ先生!うちと一緒に少女臭を楽しもう

あああゆかりんも描きたいなー。
なんかネタが尽きませんね東方は!ノ|’ω’|ヽ三ノ|’ω’|ヽ

このサイトを見ていたらニコ厨になりました。ありがとうございました!

うちじゃなくても最近はあちこちにリンクが貼られてますよね…!

ここ見てたら庭にリアル狸が出ました

三c( ヽ^シ’ω’)ノシ とらえろー