うわあああああああああガンダム見ました。

なんてこった……これで追い討ちがあるなんて……。(つдと)
サジ君はもうなんというか…。
でも予告でちょっと安心したぽい顔をしてたから
もしかして生きてるのかな……生きててほしいな……。

スターダストなんちゃら

あにめ塗り。
そういえばですね!妖々夢がクリアできたんですよ!!
Easyですけど!ノーコンテニューで!!
言われたとおり簡単らしい咲夜の幻符でプレイしたら確かに簡単でした。
つぎはNomalでクリアできるようにがんばります。
Easyモードが許されるのは小学生までよねー!キャハハ!_| ̄|(・ω・)

隠し要素が裸だけなのはもったいない!カップリングを仕込んでおくとか…魔理沙は相手多いですし(・▽・

いいアイディアですね。(・ω・)+
でもうちはアリマリしか取り扱う気は
……。パチェとのさんかくかんけいもいいなあーー!!(゚∀゚)

これはいいマスタースパークですね 盗人魔理裟に私の心が盗まれました

それは大変なものを。(・ω・)

先生・・・・何で・・・・式神’sの後がゆかりんじゃないんですか・・・・

ゆかりんはまた気合が要りそうなのでちょっとチャージしてからショットします。

リクエストしようとしたがマイナー好きにはつらい戦いだぜ、それでも俺はみすちーor⑨を推す

ミスティアはですね、曲がすっごい好きなんですよ!!
焼き鳥とか言うな、かわいそうだろ!(・ω・)

shuffleかー 順に再生とランダムに再生しかないから狙った曲が聞けなかったりしますな

適当にだらだら聴く分には気にならないかなと思うのと
なにより安いのがステキすぎます。
ヨドバシのポイント消費して買っちゃおうかなあー。ノ|’ω’|ヽ三ノ|’ω’|ヽ

しましま先生が作る動画・・・ 期待してますZe!

描いてみた動画しか作ったことがないですが!
あんまり1個のことに時間かけないで単発でさくさくやってくのが好きなんですよね…。
だから本の一冊も作れないんだ!_| ̄|(・ω・)・’;;…