ゆっくり着色されていきます。

ゆっくり

最近帰りが遅めなのであんまり進みません。
せっかくなのでゆっくり塗っている模様を中継。
今までずっとPhotoshop塗りでしたけど、もしかしてSAIでも
割と似たような雰囲気でいけるのかなあ。
後処理は断然Photoshopの方がやりやすいんだろうけど。

ところで紅魔館の外観でいい資料ないですかね…。(・ω・)
というか門のデザインが気になる。

HAHAHA、しましま先生こちらの世界にヨウコソ!堕落する準備はオッケーですか?!

三c( ヽ^シ’ω’)ノシ もとより覚悟は出来ているッ!

なんかかっこいい中国だ!ここでは名前も覚えられる存在になれるかっ!?

はい、中国です。中国です。

とてもイイモノをお持ちの中国ですね・・・ゆっくり待ってるよ!!!

中国はなかなかレベルが高いらしいと聞いて。

美鈴きたぁぁぁぁぁ!めーりん!めーりん!

JAOOOOOOOOOOOOOO!!(゚ω゚)

ようこそ紅魔館へ!!私は中国 本味醂!!ヽ(・ω・)ノ

みりん!みりん!ヽ(・ω・)ノ

めーりんの線画を見て妖々夢Exがクリアできました、アリガトウしましま先生!色塗り完了ならPhクリア

ノ|’ω’|ヽ三ノ|’ω’|ヽなにいー うちはゆかりんに会えないというのに。

妖々夢・・・・いまだに紫様が倒せません・゜・(つД`)・゜・

会えすらしない私はどうしたら。_| ̄|(・ω・)

そのねんどろいどはカワイイですよね!私も最初何処かでみたときに欲しいなと思ってしまった!うひ!

かわいすぎて困る!ノ|’ω’|ヽ三ノ|’ω’|ヽどうしようどうしよう