閏年じゃなかったら2月は今日で終わっていたッ!(・ω・)

なんかだんだんと仕事が佳境になってきているので
毎日がエブリデイですがノ|’ω’|ヽ三ノ|’ω’|ヽがんばってます。

そういえば今年はインフルエンザってどうだったんだろう。
なんかもう流行しないで収束してるような感じが。
年始にひいた酷い風邪はインフルエンザじゃなかったしなぁ。
もう随分と日差しが暖かいですしねー。

実は昨日からなんですが、→のRSSのところに
各RSSサービスへのリンクボタンなんぞを設置してみました。
本当はもっと色んなサービスがあるんですが
主に日本でメジャーっぽいだろうなぁという4件に絞りました。
ソーシャルブックマークとか、最近サーバーサイドなサービスが大流行ですが
実際にこういうのを活用してる人って全体の何割ぐらいなんですかねー。

割合といえばつい先日Windowsアップデートで
IE7へのアップデートが入ったとかなんとかありましたけど、
うちのアクセス解析を見るとIE7の割合は12~13%→18~19%ぐらいの変化でした。
まだまだIE6の人が多いみたいですね。うちもですし。(・ω・n

試しに会社のPCは7にしてみたんですが、なんかCSSの解釈とかは
良くなってる気がするんですが、フォントが英数字だけやけに滑らかなのが違和感。(n゚ω゚`)
どうせなら2バイト文字もおねがいします……。Vistaにしろとでも!

( ゚∀゚)o彡゜おっぴあ!おっぴあ!

( ゚∀゚)o彡゚ 中国産!中国産!

これは咲夜さんに反感を買いそうなモノをお持ちの美鈴w

チルノとかけて、咲夜ととく。そのこころは。(・ω・) 続きは↓

これ普通に大喜利しててすごいとおもいました…!

ばかwwwwそんなネンドロイドばっか紹介してるからアマゾンさんがエロゲの紹介しかしないのよ><*

えろげの紹介はかなり初期からされてます。(*>ω<*)