あーもうなんかこれすごいかわいい。(・ω・)

ラクガキ職人は相変わらずすごいクオリティですね。
可愛く見えたら末期とかタグついてますけど可愛いです。ゆっくりしね!!!

ニコニコついでに↓これもステキすぎる。

かわゆすなあー。
ハナマルセンセイションはテンションあがる良い曲。

色々限界なのでラフだけ投下_| ̄|(・ω・)↓

これだけで何のパロかわかった人は愛してる

あんまりお絵かきする余裕がなさそうな3月。
ていうか忙しいね3月って!社会人的な意味で。

……しましま先生の背後にう詐欺の霊が見えます

て★ゐ(ゝω・)

コマンド入力で変化がない?と思って◆にカーソル合わせたら・・・あほですみません\(^o^)/

ゴメンネ★(ゝω・)

おのれしましまwwwwwwwここでてゐは想定の範囲外だったwwwwww

ゆっくりかかっていってね!!!(ゝω・)

またやりおったwwwww

あのAAが使いたかっただけなんですスミマセンwwww

おま、てゐの仕業かwwwwwこの野郎、GJwwww

これのためにわざわざJSファイル修正して、要らないと思って削っていた
Tipに画像が使える関数定義を元に戻しました。(ゝω・)

◆を見たら何がなんでも・・・ってええええええええ

次に本当に◆が出ても信用してもらえない気がしてきました。
おおかみしょうねんいくない。多分もうしないんじゃないかな!(ゝω・)

このサイトをみていたら、うんてんめんきょがとれました。

おめでとうございます。最近免許取ってる友人知人が多いです。
そういう自分もこんな時期に取ってたような。(・ω・)

失望したw(゚ω゚)w!よって次はヒナギクさんの●●●を望む| ω☆)!

(゚ω゚)?!

OKOK、ちょっとそこでお兄さんとヒナギクの胸が大きすぎることについて話し合おうか。

あ、はい…。もうちょっと控えめですか…。

ヒナよりハム派です。普通いいよ。普通。アニメでは食べ物キャラですが!

なぜか苺が規制に。(・ω・)
今回はそのシーンでプロのウマウマが見れて驚きました。

ゆっくりなゲームが大変なことに!?アクセスできませんぜ!!
ゆっくりなゲームが、ふぉびどんになってました。

他サイトからのリンクで飛んでも403ばかりということは
消されちゃったんでしょうか…。
ちょっと人気で過ぎてますねゆっくり。

▼お絵かきバトンとか貰ったのでやってみたよ