今日はちゃんと更新しようと思っていたのに終電帰り!_| ̄|(・ω・)

レスだけはしようとおもいます…。

ゆああああ!!!!ゆかりさまあああああああ!!一緒にはんばーがーの具に!なります!なる!なった!!

おおおおちついて(;´Д`)

注文します!
テイクアウトで!!
なんというエロスあふれるゆかりんバーガー・・・ 霊夢バーガーに行けば買えますか?

スキマはどこにでもあるので、適当にハンバーガーを買えば挟まってるかもね!

僕のいっちゃん好きなゆかりんが・・・ゆかりんが・・・!やくもらんらんるー!

はいすみませらんらんるー!

おっぱ・・・ おっ ・・・ ぱ・・・( ゚∀゚)o彡゜おぱぱぴっぱあぱぱっぱぱあぱぱいおあpっぱぱぱ

永夜抄の衣装もステキですが、このおb少女臭あふれる衣装が大好きです。

もっとゆかりんを頼む

さすがにこれで満足することはないので、いずれ本気で描きます。

藍様のもぐりかたがエロいです
ふ・・・・ふりふりしてるシッポかわゆす・・・・!!(*nωn*)

適当にしっぽ書いただけでも評価される藍さまの人気まじすごい。(゚ω゚)

ご一緒にチェンはいかがですか?

うまいことを!!
きっと奥で藍さまとちぇんちぇんしております。

ド○ルドは、悪魔です!!ついつい「らんらんるー」を口走ってしまう

ドナルド系はつい見ちゃうんだ!

今回は何もないよって…守護霊 う詐欺 な人の言葉は信じられない…というわけで全部かくにんしましt
      ,. -‐-、        ,.- 、
     /     i      /,   ヽ.
    /      ハ├──-//i    i
   ,'      / ソ::::::::::::::::::ヽ、!    |
   i   /:;:::::::::::::::;:::::::::::::::ゝ、____ノ
    〉--' /:/、__;:ィ::ハ::、_;:!:::i:::ハ::〈
   i::::::::/::::::ハ_ニ;、,レ レ、_;、ゝ::::|:Y
   ハ:::::::レヘ::i' rr=-,´   r=;ァハソ:::ハ
   |::::::::ノ:::l:|〃 ̄      ̄ l:::::|::ノ<だましてないよ
   ノ:::::::::::::ハヽ、   'ー=-' ノ::::i:::(
  イ:::/::::::/:::イヽ>, -r=i':´イ:::ハノ
  〈rヘ:::::!::レ´   `y二」ヽレ':::〈
     レ'Y     ! 〈〉 i ヽ,ソ
       ゝ、  、_イ    |イ
       7 ̄/ ,  ,  | |
     ,..-/ /  /  ハ  ヽ! 
どこぞの荒野の食いしん坊なお姫様にしか見えない私でも愛してください><
なんだろう、アリスのラフがWA1に見えて仕方ない(・∞・)
なんだろ・・・?WA1セシリアか!?

非常にいい線行ってるんですが!!!惜しい!!(・ω・)

どう見ても♀アコライトにしか見えませんorz

そういえばアコとか久しく描いてないなぁ(・ω・)

しましまさんっ! 幼熟女!!幼熟女ではないですか!! WAXFは良い買い物でした。

一万年と二千年前から愛してる─wwヘ√レvv~(‘ヮ’)─wwヘ√レvv~─ !!!!!