ひたすらお絵かきして終わった週末ノ|’ω’|ヽ

でもラフばっかりで上げられるようなものは殆ど出来なかった…!

あーわっちかわいいよわっち。(*´Д`)

ラノベとかあんまり読まない方なんですが
これはちょっと全巻読んでみたくなりましたよ!

これの「買ってくりゃれ」POPを見てしまったら買うしか無い。
ノ|’ω’|ヽ三ノ|’ω’|ヽかーわーいーいー

最近は描きたい題材が多くて仕事が追いつきません。
もっとテンションあげていきたいぞーー。三c( ヽ^シ’ω’)ノシ

VSアヌビス

久しぶりにRO絵。ヽ^シ’ω’)ノシ もうちょっと背景がんばれ…。
名無し島とやらのパッチが当たったらしいですが
さっぱりログインしておりません。チケットも超切れてる。

噂では私の故郷SD4にアヌビスとかいう不逞の輩が現れたとか。
くそう、マルちゃんはどこへ…!!!(`ω´)

ステータスだけ眺めてみたらなんかちょっと厄介そうなので
もうSD4へは気軽に遊びに行けないかな…。ノ|’ω’|ヽ
転生用のシンブレイドとかすごい気になるけど
今はちょっとROしてる余裕あんまりないのでしばらくお預けかしら。

しましま先生は嬉しくなるとついやっちゃうんだ!(ネタを)

みんなも一緒にやってみようよ!

本気のゆかりん、期待してます!そう、スキマに送られたくなるようなゆかりんを!

ところでスキマって具体的にどこなんですかね…。(・ω・) 亜空間?

おっぱいはおなか一杯なのでペッタンコなルナサ姉さんとがみたいとです(‘∀`)

そういえば虹川家のパワーバランスはどうなってるんだろう。(・ω・)
ゆゆ様のおっぱいに定評のある↓この動画の通りで合ってるのかしら。

トリニティの素晴らしすぎる噛ませ犬っぷりに少し同情…ネーナこれからどうなっちゃうんだろ…
沙慈君が恐れていた事態に…

まさかあんなにあっさり兄二人が死ぬとは…。(・ω・)
というかCV藤原の人が最近がんばりすぎですよ!
沙慈くんはまぁ……しょうがないよね…。
あれじゃあガンダム憎まない方が無理というものだと思います。(n゚ω゚`)