そうだ!(・ω・)わっちなら裸だからすぐ描けるよ!!

11話はニヤニヤすぎた

そう思っていた時期が私にもありました。
_| ̄|(・ω・) やっぱり限界だー!疲れたから今日はおしまいー!

でもなんとか今週はのりきったのでした。
励ましのコメントくださった方ありがとうございました…!

KAKKEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
今回の絵はテラカッコヨス

最近あんまりかっこよさを狙った絵を描いてなかったので
描きたい衝動にかられてついノ|’ω’|ヽ三ノ|’ω’|ヽやっちゃったんだ!

アヌビスすげええええ! 気合入ってますね

実物を見たことないので後姿とか間違ってる自信があります。(・ω・)
狩場情報ひっそりのドット絵しか見たこと無いよ!

おぉ!かっけいー!(゚∀゚)珍しく真面目ですね、この娘さんにしては(ぁ

あほの子担当ですからね……。

RO絵が一瞬CR直前に見えました。

最も適当なのがカートの中身ノ|’ω’|ヽ

構図面白い…というかめずらしい?ですね。ケミだって戦闘職だって所を見せてやれーヽ(`Д´)ノ

もはや接近戦闘するクリエなどノ|’ω’|ヽ三ノ|’ω’|ヽ皆無に等しいッ!

それはそうとアヌビスはマル19の転生した姿という説がギルメンかららら~

物理攻撃が成長しすぎだとおもいます。((((゚ω゚))))

しましま先生はラジオも聞いてるんですか?わっちの中の人がでてるラジオ

ら…ラジオは聴いてないです。
ちなみにニコ動だけど今聴いてるのは↓これ(゚ω゚)

アヌビスされないかなとおもってコマンドいれた人(1/1)

◆はありません。よ。(・ω・)

東方M-1好きな人にはかかせないMADです!完成度が高いですねー sm2610703

最近またロイツマMADがランクインしたりしてますね。(・ω・)
て★ゐ て★ゐ

({’ ‘){ ゆっくりやすんでね!

(「・ω・)「 おやすみなさい!