春ですよー。(・ω・) 春分の日ですね。

でもなんか雨っぽくてちょんもりです。
洗濯物が乾かないノ|’ω’|ヽ三ノ|’ω’|ヽ

ゆっぱい

前回があまりにもアレなので
ちょっと普通に紫様を描いてみました。
う~~~~ボーダー商事!!(・ω・)∩

今日のニコニコ。
↓中毒

↓\射命丸!/

じゃあ次は椛ですね?犬耳犬耳もっふもふヽ(゚∀゚)ノ

すみません違いました。
ところでカップリング的に射命丸×椛って王道ですかね?(゚ω゚)

せんせー、椛はおやつに入りますか?

射命丸のおやつです。

絶望した!はいてない子に◆がないのに絶望した!

(・ω・)また今度ネ

けろちゃんの目がぁあああ!(帽子的な意味で)

白目残すの忘れてた!!!ノ|’ω’|ヽ三ノ|’ω’|ヽ

とりあえず絵を見るとKONMAIコマンド入れる俺はダメ人間に違いない…ちょっと期待してたのにっ!
それはそうと、ケロちゃんが出たからには次はみさえだと期待してます…!

ごめん加奈子さまのよさがまだよくわからない…。_| ̄|(・ω・)<オンバシラ!

風神録はまだやってないのですが、「神々が恋した幻想郷」(3面道中)に惚れてしまいました。オススメ!

そこの曲もステキですね。
風神録は背景のCGがものすごくキレイだなーという印象です。
キレイすぎて弾が見えません。_| ̄|(・ω・)
あとステージの移動がシームレスなのも驚きました。

けろぴーはここ。

それは違うカエル。(・ω・)