アクセス解析によりますと!

なんと東方なブログさんに捕捉してもらえたらしいです。ヽ|’ω’|ノ
確かに最近のうちは東方絵ばかりです…!
あーもうナンバリング有りは11枚も描いたのか。
そういえばここまできて霊夢とか1回も描いてないなあ霊夢。(・ω・)

実は出ていたWAXFのコミックスなんですが…!
先日相方が持ってきてくれたので読んだのですよ!

漫画自体はすごくダイジェスト的な作品なんですが
オフィシャルの11年後のブランクイーゼル設定画とか
金子さん監修の真最終話とかが
載ってるんですよ!!!!載ってるんですよおお!!!(゚ω゚)

やばいステキすぐるよなにこの45歳。(45歳…!!!
あとレヴィン君もいい男に。
あーこれは!これは!
必見すぐる!c(‘ω’c三っ’ω’)っ必見すぐる!!

結局11年後に(以下ネタバレ反転)
フィアースはちゃんと帰ってきてくれたんですね。
11年も経ってるとクラリッサの方が年上になっちゃってる
というのがまたモユル。(*´д`*)

そしてレヴィンはアレクシアとなのかしらんらん。
それもまた良し。(・ω・)


このシリーズも1期はとうとうラストですか。
相変わらずヤンデレ姫のはっちゃけぶりがステキです。(・ω・)
最後怖すぎる。

あとあんまり関係ないけど↓これが大爆笑すぎた。

ナパーム弾です。(・ω・)

ゆあああああああ!!紫様だ!また紫様だ!僕を誘ってるのね!いいよ!結婚する!した!
ところでしましま先生、巨乳が上手くなった気がしますが、おっぱい好きになったんですか
後おっぱいこぼした紫様はまだでしょうか!ごめんなさいなんでもないです

ま た あ な た か。
紫様はこぼしたりしません。しません。

コーラサワーはあれでも生き延びると見たっ
ほら、あの赤色やら金色のMSに乗ってた人のように

そうであればどんなにか…!
でも本当に生き残ってたら完全に彼だけ扱いが浮いてる気がする…。
ていうか仮面の役はきっとロックオン兄さんが…!!

最終話近くの死にまくりは種からの流れですかね…まさかあの2人が死ぬとわ…。・゚・(つдT)・゚・。

クリスは生き残るのかなあと期待させておいて
やっぱりダメだという突き落とし方がうわあああああ。_| ̄|(・ω・)
ロックオンの時もですが、一旦期待を持たせてドーン(゚д゚)っていう展開多いですね…。

我らがコーラが死ぬはずが無い!下半身が残ったんだ、これは何時もの調子で復活だ!!…お願い…します…。

。・゚・(ノд`)・゚・。

寧ろ最近のガンダムは人死なな過ぎ、と思う私は懐古厨なのかなあ。

脇はかなりざっくざく死んでますけどね…。ノ|’ω’|ヽ

何度も見て諏訪子様フォルダ作ったけど中毒じゃないよ!信仰だよ

すばらしい。中毒じゃないですね。信仰です。