なんだか今日もずいぶんあったかかったですね。

もう電車の中が暑くて仕方ないノ|’ω’|ヽ三ノ|’ω’|ヽ

けーね先生の授業を受けたい。
きもけーねとかあんまりきもいと思わないんですが
なんできもいことになってるんだろう。(・ω・)ふしぎ!

そのうち色塗ります。

コーラ沢さんは生存してるって話を転載だけど見た気がするよ

Σ(゚Д゚;)まじで

なんというポッポw あまりのナパームっぷりに腹が痛いw

ポッポが最強すぎますね!
でもモルフォンとかもシュールで好きです。

いつぞやで幼熟女正解した者です。ついでとばかりに『本気の嘘』がカラオケに入ってるとだけお伝えします!

1ヶ月前ぐらいからありますね!
もう歌いましたよ(・ω・)三(・ω・) は!な!つ!か!が!や!きッ!

しましま先生…ニコ動で勝手に使われてるみたいよ…→nm2780990
ニコ動の動画にイラストのヽ(‘ヮ’*)ゝが使われてたけど許可済みなのかのう(・ω・)
´’ω’`)っ nm2780990 なんかこんなんありました
ダンサー絵がzip配布に画像使われてる

(・ω・) あらやだ
しかもランキングに乗ってましたね…。
よりによってZIP動画かー_| ̄|(・ω・)・’;;…