またおもしろいJavaScriptライブラリを見つけたので拍手のとこをいじってみました。

これでもうページをわざわざ閉じなくても平気のはず!c(‘ω’c三っ’ω’)っ

こういうライブラリを作って公開している人はスゴイなぁ。

あとこないだの日記に関してコメントいろいろありがとうございました。
ROやってましたがクレカは使ってなかったんで、
当時はかなーり適当に流してました。ノ|’ω’|ヽ

何にせよ、常にどこなには何か付け入る隙を狙う人たちが居るので
サービスを充実させることも大事だけど、
それによって損害が発生しないようになんとか注意していきたいですね。
それが簡単にできればこんなことにはなってないと思いますが。_| ̄|(・ω・)

そういえば今月まだ腋巫女しかお絵かきしてないよノ|’ω’|ヽ
もう来週はGWがはじまっちゃうよ!
ゆっくりした結果が!!!