なんか雑誌表紙ジェネレータとかいうのが流行っていたらしいので

雑誌表紙ジェネレータ
TOPのゆかりん画像でちょっとやってみたよ!n(・ω・TOPのゆかりん画像でちょっとやってみたよ!n(・ω・)n

ワーオ少女臭

そのままだと画質が割と落ちますね…。(・ω・)
縮小すれば気にならないかなあ。
これ以外にもかなりたくさんの種類の雑誌名・フォントを生成してくれるので
ちょっとした画像で試すと面白いことになります。
なんかPixivでやけに流行っていたのでつい…!!

◆差分は全裸妖夢を包んでおいしくいただく絵ですね、わかります。

(゚ω゚)

半霊食べちゃらめえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
半霊たべちゃだめぇぇぇぇ(*´д`)

ゆゆこさまは食いしん坊ですからNE

幽々子さま、わかります。残った半身も食べるんですね。(性的な意味で

あらあらこっちの餅は粒餡NE

しましませんせー!しましませんせー!GW中、休みなどない俺はどうすれば(つДと)

_| ̄|(・ω・) うわあああああああああ

カラオケは友人と2人で6時間がデフォの俺、参上。

6時間はスゴイですね…!(n゚ω゚`) 喉が持たないよ!)n