実家でゆっくりしてきました!!!

なんだかんだでもう5月4日ですね。GWも終わり間近ですね。
明日はこどもの日です。かしわもち!かしわもち!ヽ^シ’ω’)ノシ

イラスト

先日の続きをご所望された気がするので。
ゆっくり食べていってね!!!

Teen・・・だ・・・と・・・・?
よりによって・・・TEEN・・・だと?(詐称的な意味d《スキマ送り》
て、てぃーん……がぁる……?

ゴクリ…(・ω・)

ちょw どこのエロ雑誌www

ファッション雑誌じゃないかな…!!(゚ω゚)

ティーン・・・?何進数ですか?

ゆかりんにかかれば未成年と成年の境界線を弄るなど容易いはずです。(・ω・)

タイトルから漂う少女臭について一言お願いします

ゆーかーりーんりーん(・ω・)o彡゚

てぃーんがーる・・・ゆかりん17歳!!素敵!結婚してくれよ!!
否!結婚した、したんだ!!

ま た あ な た か。(゚ω゚)
永遠の17歳とかいうと漏れなく「おいおい」というピチューン

1人なら6時間くらい歌うと、喉痛めない歌い方わかってきますよ!!是非!!

一人6時間はきつそうだ!
あんまり高音が伸びないし音取るのもヘタなので
歌うまくなりたいです…。_| ̄|(・ω・)

それはそうとニコニコのスキマツアーがすごいですね。
ジャンプ機能でこんなに繋がっているなんて!ステキ!n(・ω・)n

あとあんまり関係ないけど気が付いたら
このミクさんのフィギュアが
いつのまにかアマゾンに…!

c(‘ω’c三っ’ω’)っかわゆすなああああ

そういえばVOCALOID関連ですごい技術が現れたらしいですね。

これのスゴイとこは調整が更に簡易化されたって点でしょうねー。
これからどうなっていくのか気になります。