なん……だと……?

Sound Horizon 6th Story CD『Moira』リリース決定!!

─wwヘ√レvv~(‘ヮ’)─wwヘ√レvv~─ !!

c(‘ω’c三っ’ω’)っ!!!!

ヽ|’ω’|ノ三ヽ|’ω’|ノ

ヽ^シ’ω’)ノシ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

静かに超期待。(・ω・)


なんか狙ったつなぎのメドレーですが
中国えーりんの流れがちょっとおもしろかった!

そういえば今月もまた色々とカラオケが配信されますね。

ケロ⑨は…ケロ⑨はまだかな…!

(・ω・)ノシ きょうは誕生日でした。

もういい大人な歳になってきましたよ…。
若い子はいいなあーーーーー。(・ω・)三(・ω・)

さて今日はゆっくりお絵かきをしたんですよ!!

この状態でどうやって食えと!!!(゚ω゚)

なんかまたROのパッケージソフトが出るっぽいことを聞きまして
特典アイテムを眺めていたらなんかおもしろそうなモノがあるじゃないですか。

くわえた魚とか。(゚д゚)

うちの次女さんはおいしい魚信者なので
かなりうってつけなんですけども!!
ただでさえ重量効率最高な魚の回復量がアップて!

でも魚を咥えつつ魚を食べるってかなりシュールですよね。(゚ω゚)
というネタでしたのでした。ハイ。
うっかり販促イラストになってしまいました。
自分は買わない気がしますが…。

ところで実際おいしい魚は何の魚なんでしょう。オレンジだし。

SHの新譜がMarioにみえた件

M o i r a
M a r i o
…!!キバヤシさん、これは一体…!?

サンホラ来ましたね!!ついでながらドリポも行って来ましたよ!!最高でした!

何ィーーーーーーーーー!!ノ|’ω’|ヽ いきたかった。

わーれーらーがー しーてんのー つーち みーず まーいあーがれーノシ’ω’)ノシnm3339568

カッコイイですよねこれ。(*´Д`)ヒャダイン