お誕生日おめでとうのコメントありがとうございました!ヽ^シ’ω’)ノシ

丁度日曜日だったのでゆっくりできたよ!
ゆっくり歳を取りたいね!!!

おいしい魚=セリスがとってきてシドじいちゃんが弱っちゃう魚ですよ

それはおいしくない方じゃないかな!

\おめでとう/

\ありがとう/

このサイトを閲覧していたら彼女ができました。お賽銭入れときますねっ’ω’)っ⑤

\おめでとう/

あれ、誕生日18日だったんですか?(´・ω・`)私も18日なんです。

なんと!(*’ヮ’)人(‘ヮ’*)なかま!

しましまさん今年も17歳ですね わかります

どこの声優ですか。(・ω・)

3つの魚より2つの谷間に目が行く今日この頃。いかがお過ごしでせうか。

(・ω・)うむ。

アサクロ娘さんのふともものおしりの付け根にハアハアです(*ノωノ)

(・ω・)うむ!!

イラスト・・・ふとももにクルものがありました。よいヽ(‘ω’)ノ

なぜかふとももが好評のようですね!(・ω・)

咥えた魚でおいしい魚が食べられないなら咥えた魚をおっぱいに挟んでから食べればいいじゃない!

それでは挟んだ魚になってしまいます。

次女は脱げなかった(;´Д`)

まぁ脱げはしませんでした。(・ω・)

誕生日おめでとうございます。ところでアサクロ娘の乳はどうやったら表示されますか。

ゴメンネ☆(ゝω・)

某コマンドを入力したのは、おいらだけじゃないはずだ!
こんな素敵なポーズなのにコマンド対応していないなんて・・・
あの、「◆」がありませんが(・・?
僕もいい歳なんですが、今回もついコマンドを入力しちゃったんだ!!
なぜだ!!!なぜコマンドを入力しても何も起きない!!!

たまには後出しってのもいいかと思ったんですよ。よ。
というかこの絵は元々最初っから…。

イラスト



通   (゚ω゚)

サマーパッケージ2008よろしくね!⊂(^ω^)⊃ 無理矢理流した!