うちのサイトに「ゆゆ様」で検索してきた方が居たようなので

Google先生で「ゆゆ様」を検索したら……。

Googleせんせいのへっち!(*ノノ)
「ゆかりん」は普通だったのに!

ところで実に半年振りにこっこAIを正式に更新しました。
やっと動作確認がちょろっとだけ出来たのでリリースですよ。
本当は一部さっぱり試してないとこもありますが…。

5.00のテスト版ならずっと上げていたのですが
特に報告もなかったし、自分でも実は1月ぐらいまでは使っていて
特におかしいところも感じなかったので大丈夫かなぁと。
そこからは殆ど進展してないですし。
ただ傭兵用の対処はちょっとだけ施しておきました。
1箇所変更するだけで多分傭兵が来ても混乱しないはず?

傭兵用のAIはどうするか未定です。
一応スキル周りだけ考えてますがリリースできるようなものが
作れるかわからないので…。

ホードですね わかります

いいえ、魚肉です。

きなこ揚げパン・・・(゚ω゚´)

おいしそうですね!

モザイク入れりゃ良いってモンでもない!(`・ω・´)

すみません本当にあれは塗りつぶしただけで…。(・ω・)

(^ω^ )・・・ ( ^ω^)
(^ω^)・・・ありがとう!

(^ω^)どういたしまして!

今回のはアウアウと言わせてもらう!   でも、もっとやれ。

アウとかセフとか関係ないとおもいます!がんばります!

こ・・・ これは・・・  アフト!!!1!

せ……セフト!!!?

次女がエロス担当になってますね( ・ω・)

このスタイルでは(・ω・)せざるをえない。

うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

─wwヘ√レvv~(‘ヮ’)─wwヘ√レvv~─ !!

誕生日おめでとう! でもコマンド入れた結果がこれだよ!(何

ありがとう!ゆっくりしていってね!!!

唐突ですが、しましまさんは幻想入り動画を作る予定とか無いのでしょうか?

おもしろそうですがネタがおもいつきません!
あと描いてる時間もそんなにないです!

ところでコレ↓がすばらしいですね。
なんかずっと聴いてます。(*’ω’*)