今日なんか代々木公園で遊んでいたら

突然フジテレビを名乗るの人に話しかけられまして、
聞くところによるとめざましテレビのすごい朝早くにやってる「めざにゅ~」とかいう番組の
タイトルコールをやってくれと。よくある素人さんに言わせるあれですね!
あれやってきました。(・ω・) 友達5人ぐらいで。

そんなわけでもし使われたら6/9週のどっかで
全国に向けて放映されてしまうと思います……。やべえ!

ちょ…しましま先生ここまで直球な子じゃなかったと思ったんですけど…!

まっすぐ投げたいときもあります。

しましま先生・・・、同棲始めてからえろすが加速してません?(・ω・)

そんなことは……ないとおもいます…。(・ω・)

こっこAI最新版のedit_mob3.htaに、SDの追加モンスター、アヌビスがおりませぬ~;

追加しました。n(・ω・)n

ずっとコマンドが解らず◆は放置してましたがログを読み直して気づいたためKONAMI・・・あれ?

うわあああああああ(・ω・)
ネタバレになりますので全文は載せられないですが
○じゃないんだ!×じゃないんだ!
節子それプレステのコントローラーや!
ジェネレーションを感じました……。

昨夜相方と一緒にみて大爆笑でした。
ランキング一位だったしね!!
とりあえず浜松を返して!(ノ∀`)