雨がひどかったー!ノ|’ω’|ヽ三ノ|’ω’|ヽ

なんか今週は色々と忙しかったようなそんな気がします。きのせいかな…。

そういえばもう6月ですよ!たいへん!
うちの部にも新人が入ります…!どうしよう!部屋せまいよ!

そういえばなんかメガテンオンラインのサイトがすごいことになってるみたいで。
なんかもうゆっくり人気出すぎだと思うんですよ!
ゆっくりしていってね!!!

こちらのサイトのゆっくり漫画がすごく面白くて大好きです…。

次の更新でニルエンさまの左上に◆が付くんですね、わかります
また後だしですか・・・!?こやつめ、ハハハ!
なるほど。次はけしからん神官が脱ぐわけですか。わかります

ざ…残念ですが…。(・ω・)

しましま先生!◆がありません!どういうことですか!!
けしからん神官がもっとけしからんことにならんかと◆コマンドいれたのは俺だけじゃないはず!!!
次回に期待c(‘ω’c三っ’ω’)っ

いつも◆ばっかり描いてたら大変なことになっちゃう!

けしからん。何とけしからん大新官だ!!こんな人に怪しい術をかけられ、気絶し、街に捨てられた私はアッー

何をされたかわからない!!(*’ω’*)

なんというけしからん神官だ!だがそこがいい!

さいきょう!さいきょう!(・ω・)

RO復帰おめでとうございます!ゆっくり遊んでいってね!

ゆっくりしてる時間はあんまりないんだ!!!

私も○年振りにRO復帰しました。頑張って長女も転生してくださいね~

が、がんばろうかな。(・ω・)

ALT+ENDくらいおそうぜ

いつも面倒で適当にSS取るのであんまり消したことないんですよ!

えろすすぎてそろそろ会社から見られなくなりそうです(・ω・ )  でももっともっと!!
コナミ後のアレは確実にひっかかってますけどねっ (*>ω<)

うちの会社からは既にうちのサイトは規制かかってるよ!たいへんだ!