今週は余計な仕事が増えたりであんまり時間なかった!ノ|’ω’|ヽ

来週こそは…。_| ̄|(・ω・)

そういえば明日はなぜか周囲で結婚式が多い気がします。
友達の友達が結婚式だとか
職場の先輩の妹が結婚式だとか。

そしてゆちゅも結婚おめでとう!n(・ω・)n

6月だしいい日取りだし予報は晴れだし最高でしょうね。
ゆっくりしあわせになってね!!!

この元ネタもすごく好きなんですが
例のソフトにこんな使い方があったなんて…!
ていうかいつのまにリンも出来ていたんだ!(・ω・)

あと今日気になった記事

有害サイト規制法案が衆院を通過–今国会で成立へ:モバイルチャンネル – CNET Japan

なんていうか、検閲ってアレな響きですけど
ホントどうしようもないものは規制しちゃっていいとおもいます…よ…。
問題なのは憲法やら現行法やらとの兼ね合いで規範の設定が難しいとこかしら。
うちも規制されちゃったらどうしよう!(*’ω’*)