あの…すいません結婚してないです…。_| ̄|(・ω・)

あまりにもおめでとうコメントがきまくりでもうすいません……。

くそうどきさんめー!(゚ω゚)

オオオオ、スパッツで消滅した絵ですな! やっぱりスパッツも穿いてないほうがいいですよね!?

むしろスパッツになっていたことをすっかり忘れていました。
そういえばそうだったね!!!

なんというプリースト。これはアフトだと思う

(^ω^)セウセウ

汗で蒸れたスパッツはどこにっ!?

そのへんにおちてます

ゆっくりのえろがぞうまだー?

その発想はなかった…ゴクリ

そういえばゆっくり保管庫というのを見つけて
先日のサタデーナイトフィーバーの意味がわかりました。
このポーズは確かにサタデー…!!

ていうかコラ画像おおすぎませんか。(゚ω゚)