なんだかとても梅雨らしい一日でしたね。

今週ずっと雨予報なんだけど電車の中とかすごい蒸れるからやだなあ。

今日は永夜抄をやったりしてたよ!
えいやしょー!
オフィシャルカップリングばんざい。

てるよ「あー梅雨とかまじやる気出ないわね。なんもする気おきないわね。」永淋「いつもでしょう姫様。」

やっと永夜抄で輝夜に会えたので。
相変わらずEasyだけどね!!!キモーイキャハハ!

でもてるよはえーりんより弱いよね…というか簡単だよね……。
初見だったけど1ミスでクリアできたよ。
Easyならだいぶこなれてきた気がする!(・ω・)

あと今日の技術部

うわああああああああああああ(・ω・)

よく作ったなぁと思いますが1枚目のパンが怖すぎるw
ゆっくりした結果がこれだよ!!!