なんということ!

( ゚д゚) ・・・

( ゚д゚) Tatsh

( ゚д゚ )

えええええええ何やってるのこの人…!!!
まさにプロの犯行っていうか全体的にプロだよなにこれ!

ミクかわいいなあミクノ|’ω’|ヽ三ノ|’ω’|ヽ

あと曲の長さがまさにBEMANI。
だれか譜面作ったりするんじゃないのかしら。

あと唐突だけどブラウザをとうとうFireFox3.0に乗り換えてみたよ。(・ω・)
プニルも大好きなんだけど、3.0になった火狐さんはなんかすごいよ。
大抵の機能はアドオンでなんとかなるしっていうかカスタマイズ性やばい。

デフォ状態だと物足りないけどちょっとググればどうにかなるし!
これはこのまま火狐派になってしまうかもしれない!

おすすめアドオンとかはまた後日。(・ω・)n