なんかこんなの見つけたのでやってみたよ!!

東方キャラソート

▼結果。

なんという上位3傑\(^o^)/
長いので30位以下はカットだよ!ごめんね!!加奈子様とか!
全体としては概ねその通りかなー。
けーね~霊夢のあたりは簡単に入れ替わりそうだけど。

おぺらも愛して(´・ω・`)

ご、ごめん…。ノ|’ω’|ヽ

そういえば最近   うと   って使わなくなりましたね。 うと

うとー!

そういえばしましま先生はFFⅣアフターとかやりましたか!

ポロムの変わりようといったらない…。ノ|’ω’|ヽ

KAITOぉぉぉー!保存しますた。見た瞬間即保存した!ありがとうしましま先生。・゚・(ノ∀`)・゚・

いえ…むしろあんなKAITOでスイマセン…。(・ω・)