なん・・・だと・・・!

Countdown Site

ク…クロノ─wwヘ√レvv~(‘ヮ’)─wwヘ√レvv~─ !?

DSでリメイクの予感ですね!
これで違ったらがっかりだ。……新作?(゚ω゚)

あと突然ですがTwitterはじめました。
よろしくね!よろしくね!ヽ^シ’ω’)ノシ

あと少女マテリアルがすごい売れてるらしいことを聞いたよ!すごいね!
(↑R18注意)

ハナハル先生はえろい。そしてすごい。(・ω・)
個人的に漫画絵的にとてもよいバランスをしてらっしゃると思う。

ノ|’ω’|ヽ三ノ|’ω’|ヽうおおお絵がんばろう…。
今週あんまり描けなそうだけど。

しましま先生が罪って書いた袋被ってくれると聞いて

(罪)<ゆーかーりーんりーん♪