うおおおおおおおお(・ω・)

キラッ☆(ゝω・)*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

いかんこれいいなあ。
かわいいなあなんだこれ。
これがマクロスか!!!
そりゃあ戦闘だって止めるね!!!

ついったのアカウント名おせーて!

(・ω・)っ http://twitter.com/privatemoon

低Lvクリアやアホの子をニコ動で見ててクロノまたやりたいなー思ってた矢先に・・・!
これは期待せずにはいられない。でもクロスは黒歴史化してくれていいや。なんか・・・その・・・うぅっ(涙

クロスはクロスでBGMとかすごいステキだったとおもいます…。

クロノクロス!という落ちはないですねそうですね(・ω・)というか無理ですね

さすがに容量的にきびしいんじゃあ…!

『神』奈子さまも愛してあげて!

がーー(・ω・)--ん 31位だっただけある…。
いえ、神奈子様もステキですけどね!オンバシラとか!!

ぼく、あまぞんさんに年齢確認されたのはじめてだよっ 同居人が居ても堂々と!!

ナイス度胸!(・ω・)b