いそがしいよ!最近帰りがおそいよ!

でも会社からTwitterにチラっと書いてしまったりする悪い子です!すいません!

Daishi Dance : ジブリ楽曲のクラブ系カヴァー・アルバムが大ヒット中 / BARKS ニュース

やばいなんかこれが欲しい。(・ω・)
ジブリは最高だよ…!

ていうかクラブ系って時点でゆさぶるものが!
ノ|’ω’|ヽ三ノ|’ω’|ヽきになるなあー!

そういえばポニョってそろそろだったかしら。(・ω・)

キノコマイクをなんだか邪推してしまいそう…………ダゼッ★ (ゝω・)
マイクかと思ったら・・・・きのこwwwwカヨッ ☆ミ(ゝω・)
肌色っぽいキノコが、とても卑猥に思えた自分が卑猥。どうして?Why?
きのこ……きのこ……ハァ(*´Д`)ハァ

……… ダゼッ★(ゝω・)

うおぉぉぉぉぉ!まりさ!おれだ!マ☆スパしてくれー!

俺だ!結婚してくれ!のネタはバカらしくてすごく好きです。(´∀`)

画像見て右クリック余裕でした。 まりさは俺の嫁 異論は認めるッ!

あと余裕でしたの言い回しもすごく好きです。(´∀`) どうぞどうぞ

まさかのフルハウスに吹いた

おもしろくてつい何度も聴いてしまいます。