そろそろ梅雨明けたんじゃないかってぐらい暑い日が続きますね!

昨日とか死ぬかとおもった!ノ|’ω’|ヽ三ノ|’ω’|ヽ

今日は家事しつつお絵かきしてましたが
ちょっと完成には至らなかったよ…!!

性懲りもなく水着絵なんですけどね!
なんか暑い時は涼しい絵を描きたいよね!

(・ω・) うーむ。

あとでもうちょい整形するけど
水着の模様が描いてて楽しかったヽ^シ’ω’)ノシ

いきなりの艶あるゆかりんとは!!正直釣りだと思ってたのでびびった。

最近はちゃんと勝負します!よ!

水着に、の一文を見た瞬間から光速でコマンドを打ち始めた私に一言。

先読みしすぎですよ!!!(・ω・)

◆なかったけど期待した人はきっと俺だけじゃないはず・・・! orz

なんかいっぱいいらっしゃいましたよ…。

あのゆかりんに熱狂な拍手が今回も来るに違いない…!

きっと来てくれることを信じてました。(・ω・)↓

あぁ美しいな、美しいなぁ、やっぱりゆかりんは嫁だなぁ、ゆかりんの乳という大海原に飛び込みたいよ

こ、この人かな…!?いつも愛(!?)あふれるコメントありがとうございます。

このゆかりんには求婚せざるをえない!
ゆかりーん!おれだぁー!結婚してくれぇえー!

ゆかりんはみんなの嫁!(・ω・)

ババァ!結婚してくれ!おや?あんなところにスキマが・・・

幻想郷へいってらっしゃいませ。(・ω・)ノシ

くっそけしからねぇームチムチしおってぇぇ(*´д`)

少女ですからね!

いいゆかりんでした。ごちそうさま。

おそまつさまでした。(・ω・)

\加齢臭/

\少女臭/

[ 罪]・・・  [罪]これは脱がざるを得ない

自分で脱いでどうするんですか…!

こっっこれは!!コマンド入力だDADADADAZE!・・・あれ?・・・・あれ??
コマンド打っても脱いでくれないんですけど!
◆は・・・(゚Д゚*≡*゚Д゚)◆はどこだ!!

ノ|’ω’|ヽ なぜこんなにも◆を欲されるのか!!!

なんか紫様脱ぎませんよ?(・ω・)?バグ?

仕様です…。(・ω・)

落ち着け俺、コマンドを正確に入力するんだ。辺りに漂う少女臭・・・ご褒美の靴下はすぐそこだ。

靴    下    !?    (゚д゚)

20aってことは差分がありそうなんだけど うと

今回のはただのサムネ用なんだ…ごめんね…。_| ̄|(・ω・)

白い水着を好む人はプロポーションに自信アリ・・・な人らしいですよ(・ω・)

そ、そうなのかー!(・ω・)
白い水着っていいですよね。ね!

リア嫁が同じ水着を昨日買ってきたな・・・。ぜひこのポーズをさせよう(゚ω゚)

(・ω・)!? おたのしみくださいね。

ダイヤマークが無いのはゆかりんが境界いじって見えなくしただけですよねwwww・・・で す よ ね ?

ノ|’ω’|ヽ ……ゴ、ゴメン

Countdown Site 更新されているぅぅぅぅぅぅぅぅ
クロノォォォォォォォォォ!!!!!!

うおおおおおお(・ω・)!!!
………1~4人用ってどういうこと…!!?

00セカンドシーズンついに正式発表来ましたね!思わず出勤前に公式サイト見に行ったけど・・・
SB陣のガンダムすごい事に・・・!

うわああなんかちょっとださくなってないですか…。
ていうか…兄貴生きてたの!?!Σ(゚Д゚;)