今朝秋葉原ヨドバシの前を通ったら、朝からヴェスペリア売ってた。(・ω・)

しかもなんかステージでミニイベントみたいなのしてた。
X○もいっぱい置いてあった。なにあれすごい。

ヴェスペリアおもしろそうなんだけどなーーー!
X○だしなーーーー!!
っていうか未だにアビスプレイ中でまだ超序盤だしなー!
ナタリアかわいいよナタリア。(・ω・)

っていうかFE新暗黒竜も発売だった!
やべえ!(・ω・)買わないと!!!!

アクビかわいいですねぇ、思わず某コマンド入力し忘れた(*´Д`)

たまには◆のことなんて忘れてくださいね!!(*´∀`)

Lv99なんて無理・・・!(つд`)

素99ならまだしも、やはり転生99で3次いこうとするとかなりアレですね…。
最近はそうでもないのかな?ノ|’ω’|ヽ

おかしいんです! コナミコマンドではあくびちゃんの下半身があられもない姿にならないんです!

ざんねんですが…。

スリットから見える太ももに乾杯\(●)/ で、やっぱり差分はないんでs(切断されました

\(●)/ 差分はありません! ↑ところでこれ見るともうニッポンポンが頭の中で再生されてしまいますやばい。

あれ?◆がないっ!?脱がないですよっヽ(`Д´)ノ!!

ぬぎませんよ!(*’ω’*)

アクビのスリット幅がせまくなったことに遺憾を覚える(1/∞)

まことに遺憾でございます。

もう新しい絵が出たらコマンド入力はデフォですね(゚∀゚)でも効かなかった!くそぅ

そういえば本当に最近◆が出なくなりました。そろそろかしら。(・ω・)

カーソルを絵の↑に持っていくと見える文字を見て、ミニスカひらひらさせるのを思い浮かべた自分はヤバイな

なんだかんだでミニスカっぽい感じですからね、前が。(・ω・)+