昨日は阿佐ヶ谷のお祭りに行ってきたんですよ!ヽ^シ’ω’)ノシ

3日間ぐらい七夕祭りとやらでした。
浴衣着ましたよ浴衣!!

ゆっくりしてきたよ!!!

なんかアーケード内に色んなキャラクターものの
ハリボテが吊る下がっていたんですが、
誰が作ったかはちゅねミクが居ました…よ……。(n゚ω゚`)

X○ってどんな略し方だよwww

えっ…X○っていわないですか…そうですか……。ノ|’ω’|ヽ

XBOXを「えくぼ」と呼ぶ私は異端でしょうか…(´・ω・)

それはそれでかわいいとおもいます!!

最近サゲポン分が不足して体調悪いです是非◆とかを・・・

ど、どうしろと…。(n゚ω゚`)

コミケ準備会から緊急告知が出てますね・・・ 例のエスカレータ事件関連と手荷物検査とは・・・

手荷物検査なんてやってたら時間内に全員入り切らないんじゃあ…。(・ω・)

らぐぎふとのハスさんはお元気でしょうか? (ノ∀`)

実は今年の4月末ごろにちょっとお話する機会があったんですが、
とてもお元気そうでした!(・ω・)nΣ

あと久々にニコニコとか。

これは!おぼえるしかないね!!!
っていうかキラッ以外はこんな振り付けだったのね…!