女子ソフト金おめでとう!(・ω・)

でもあの決勝のシステムどうかとおもうんだ…!!
勝ったのはうれしいけどね…!

最近はまたちょっとJavascriptを弄ってあれやこれや。
ROのAI関連でまたエディタの方を作り直していました。
くわしくはあっちのBlogで。(・ω・)v
ちょっとAjaxぽいことをしてみたよ。

最近◆をおさぼりしてるしましま先生を皆で生暖かくフルボッ(ry

◆は気分が乗らないと本当に描けないんだ…。(・ω・)

ローソンのは相当ひどいようね…。大人買いのRO住人が100缶?で1day&ファンタ数枚で泣いてた…。

話を聞く限りではかなり当選率低いようですが、
そっち関係の仕事してる身としてはその程度で当然でゲフンゲフン(・ω・)-3

炭酸飲めないからファンタは相方に飲んでもらったよヾ(*’□’)ノ゛ 消耗品ファンタが当たりました。

なんかファンタはおいしいけどいっぱい飲むと絶対太る気がして!

エースが故障してるのを敢えて上げたらしいけど…いくらなんでも17対0は酷すぎる…っ。・゚・(ノД`)

最後だからって登板させたんでしょうか…。ノ|’ω’|ヽ

今のIris夜でも3k割ってるお/(^o^)\ ついで言うとWG4他全部1000人前後

最も初期の3鯖が2k台程度で、あとはそんなもんですね。
なんか最初の設計でも5k人想定とか昔聞いたことがありましたが
今ぐらいがむしろちょうどいいのでしょうか。(・ω・n