そろそろゆかりん分を補充した方がいいと言われた(ような気がした)ので。

線画ですが。

何気に永夜抄コスはまだ描いたことなかったんでした。
本当は右手に日傘を持たせようかと思っていたんですが
力尽きてしまいなにもなしに。
みなさんの脳内で好きなものをもたせてあげてね!!!
いま流行りのグングンゲームとk・’;;…

しましまめ…!(^ω^*)@ぽ

(*^ω^)

ちょ!◆ッ!◆はどこにいぃぃぃ!!!(狂乱

◆でヘブン状態!!をやろうかと思ったんですが。一瞬だけ。
さすがにやめておきました。(・ω・)

ROのくじなんてもうヤラネーヨウワアァァァァヽ(`Д´)ノァァァン

そういえばまたくじの方もやってたんですね…。
なんだかんだでよくやるなぁ。

オイオイ、そのポーズ誘ってるのかい? byHWD

(キャンペーンを)やらないか。

あとニコニコ。

新暗黒竜、ウルフザガロは加入しましたが
どうせイラナイツだと思って適当にあしらっていたら
なんかスーパーユニット化してるそうじゃないですか…どういうこと…!!

で、ビラクは………。(n゚ω゚`)?