ちょっと出かけなきゃならないのに外が雷神域です!

やめてレオンティウス!ノ|’ω’|ヽ三ノ|’ω’|ヽ

妹様

ちょっと気合入れて妹様描いていたんだけど
時間切れによりここまで!
続きはまた後日。◆もあるよ!(予定)

マヴカは僕のお嫁さんさ! ヤンデレ?結構結構!むしろ大好物!イヤッホオオオウ!

やっぱりマブカの旦那は多かった!!(・ω・)

焦って誤送信Σ マヴカさんいいですよね!何か滴ってるけど・・はっ、水も滴る・・・って奴ですねきっと

なんの液体でしょうね!気になります!

マトリョーシカも歌いたいけど死と嘆きと風の都とか聖なる詩人の島とかも歌いたいですねー
マトリョーシカは何度も聞いてるとハラショーが頭の中でリフレインしてくるw

聖なる詩人もとても綺麗な歌でステキですね!(*’ω’*)
ハラショーはそろそろ台詞マスターです……。

( 罪)<なんか呼ばれた気がした

( 罪)<いつも呼んでるよ!