今週がやっと折り返し地点…!

なんか今週長い気がするなんでだろう。(・ω・)
っていうか随分秋っぽくなりましたね。すずしい。よいこと!

あああもうなにこのなにこの。
モアレちゃんかわいいよモアレちゃん。(*´Д`)
ねこ動画は本当に癒されるね!!

[ 【コイル祭り】Yahooきっずのポケモン投票でコイル一位にして消防ども泣かそうぜ]
ごめん…こういうの大人気ないなとは思うんですけど
あまりにもくだらなすぎてついwwwww
しかも結果も衝撃的すぎる。

そういえばいつの間にかあまぞんさんに
こんなものもも追加されていたらしいんだけど
これは何が付いてくるのかな…。特典ありらしいけど…。

あ、ROはパッチあたったみたいですね。
バグだらけでさすがすぎます。まだまともにログインしてないですが。(・ω・)

とりあえず無駄に黒革ブーツ溜め込んでおいたので
SEするのが楽しみです。エルニウム無いけど。(゚ω゚)

むしろ◆への反応がスゴ過ぎて笑ってしまうw

最近さぼり気味だったので、◆がないというコメントが毎度のように…。

|x・)ぷにるで閲覧するとサイドバーが下部に表示されてるYo

Σ(・ω・) 修正したよ!!!

うおっ 一読者的に twitterフォローしてもいいっすか!

どうぞー(・ω・) 昼でももりもり書いたりしちゃってます。社壊人。

サンホラ全然知らないけど聞いてみたい・・・、オススメとかありませんかぬ
やっぱり今だとMoiraなのかしら

というコメントをいただいて、
アニオタが非オタの彼女にアニメ世界を軽く紹介するための10本をパロって
サンホラーが非サンホラーの彼女にSoundHorizonを軽く紹介するための10曲 とか
書こうかと思ったけどあまりにも長くなるしぱっと見パロしきれないので中止。(゚ω゚)

個人的にはRomanあたりが一番とっつき易いんじゃないかなぁと思っておりますが、
SHの特殊なとこを把握するにはChronicle2ndとElysionは必須かなぁと。
Moiraは一番最後か少なくともChronicleより後がオススメです。

◆がまだ途中だと!さすが先生だ、焦らし方をよく理解していらっしゃる・・・

いえ普通に時間がないだけですスミマセン…。

Moira、考察もままらないままコンサート突入…人物把握だけで時間食いすぎorz

明日が初日ですね!いってらっしゃい!ヽ^シ’ω’)ノシ

相変わらずな00ネタですみません>< 新キャラ含めて大分情報公開されてきましたが
キャラ紹介の下に衝撃な事が! あとハムの人g(ry

やっぱりハム兄さんがあのポジションなのか……。(゚ω゚)