フランちゃんとグングンゲーム。

イラスト

今回はおまけもあります。
覚悟してURL直打ちしてね!!!!

※今まで気付かなかったけど、拍手表示のアレにバグありました。
IEでURL直打ちで画像を表示→ブラウザの戻るで戻った後、
拍手を押すとさっきの画像がまた出てしまいます…。なにこれ!!!
ちなみにFirefoxだと問題ないです。たぶん。

↑のバグ対策としてとりあえずMediabox切りました…。
ノ|’ω’|ヽ三ノ|’ω’|ヽしょんぼり。

コイルいいじゃないか!あの一つ目の丸っこさがいいんだ!はあああああああん!!

コイルよりも人気なさそうなポケモンも多かった気がするんですが
あえてのコイルというチョイスがまたじわじわきました。
ていうかジバコイルって何……。(゚ω゚)

着衣の時点で既に艶めかしい妹様に◆だと!?

はい◆です。さらにおまけつきです。

しましま先生の絵は色使いがエロいんで、◆が無くても毎回楽しみですよ!

Σ(゚Д゚;) えっ
色えろいんですか…!!でも楽しみにしていただいてありがとうです!

最近すっかりRO離れしてしまわれましたね…東方ネタは分かりませんが、いつかRO絵が来ることを祈ってい

絵は東方も描くようになりましたが
ROもちょっとやってますよ…!プレイ時間が激減しただけで…。
AIの方とかは未だに更新してます。(・ω・)

ラグナログオンライン イメージソングの特典の名称は兎耳帽子(仮)ってなってました

うさみみとシルクハット組み合わせたようなあれですね!
ちょっといいかもしれない。(・ω・)

>>バグだらけ 王位継承クエストが酷かった
何が酷いって、ルーンミッドガッツの王子は何度でもしぬ
細かいネタバレは省くとしても、最後のやりとりで刺された後に前の部屋に戻ると・・また刺さる
その後報酬を受け取るまでに何度でもしぬ

ゴールドエクスペリエンスレクイエムでしかない!

公式から「黒の預言書」視聴がいいよ! 追加でスタダいっとけ!

確かに公式で視聴もできますね!!
スタダはキャッチーすぎて別にいつ聴いてもいいとおもうんです。

せんせー!クロセカも良いですがイベリアなんかも初心者には良いんじゃないですかと呟いてみる。

イベリアもよいですね!
ただマキシだったので、まずはアルバムからということで紹介しませんでした…!

( ゚∀゚)o彡゜えーれう! せーうす!

( ゚∀゚)o彡゜ れーおんてぃうす!!

フランの羽>ゲームグラは羽の中央から水青紫赤橙黄緑水 の8枚みたいですけど
虹の配列さえ守っていれば枚数や開始色は好みで描いている人が多いみたいですね

そーなのかー(・ω・)
なんとなく虹っぽいと思ってそうしたんですが、
水色が二枚あるのか…!!ピンクとかいれちゃったよ!
まあいいやぴんくだいすき。

ちょ・・・モアレのせいでぼくのネット時間が全て終了した・・・可愛いな、ちきしょう!

モアレちゃんかわいすぎ反則です。

◆って何だよウワァァァァンヽ(`Д´)ノと泣き続け早半年
今日、初めて[[検閲削除]]の存在を知った!(゚Д゚)in会社
過去ログ遡って、◆全部見たよ!このエッチめ!
・・・というweb拍手を会社のPCから(ry
先生、ありがとう!愛してるze☆ミ

会社からみないで!はずかしい!!
……あ、別に私ははずかしくないか。(・ω・)