こんばんは!(・ω・)ハラショー!

MoiraがDAMに入ったんですよ!てことで早速歌ってきました。
ルビはアーティストの意向により表示されませんすぎて、
台詞はもとより、特殊な読みをさせる部分も歌詞カードそのまんまなので
かなりの練習を要求されるハードモードプレイでした…。(・ω・)・’;;…
でもいいんだ…たのしいから…!!!

ちなみにうちは相方共々サンホラーなので、いつもデュエットしてます。
今回は歌い応えのある曲ばっかりなので満足しつつももっと練習要るねーという感じで
初日はアルバム一周してきましたよ。

とりあえずアイクの語りを暗記するとことかやらないとね…。
あとこれサンホラ友達集めてやる場合マイク最低3本いるよね。

それは単なるバカップルだとおもうよ!!

あ、はい。サーセン……。


にこにこで。
これのクオリティはやばいなあ異常だなぁ。
ていうかかわいいなあ。(*´Д`)