なんか面白いもの見つけたので

早速チャレンジしてみました。

(・ω・)v

どうやらパーフェクトだったらしいです。
大学時代にディスプレイの色を見るだけの簡単なお仕事をやっていただけに
このくらいはできなければ…!!と思ってやったらどうにかなりました。

でも絵に使う色彩感覚というのとはちょっと違う気がするな……。

いつもこっそり拝見してます。
昨日、アマツでピンクアコさんを拝見したので、見る専門でしたが勇気を持って拍手送信を!
転生おめでとうございます.。゚.+。ヾ(*’ω’*)ノ。+.゚。.

ば…バレたΣ(゚Д゚;)

ぱぱらぱっぱぱー

実は先日、友人のオーラ式に紛れて、公平PTによって
観客席から光るという意味不明な発光をしてきましてですね。

ホルン殴るよ!

さっくりと転生とかしてきちゃいました。
ピンクアコで畳を駆けずり回っている日々。
これでやっと本当にハイプリになります……。_| ̄|(・ω・)

ついでにRO話ですが、
先日聖域2で遊んでいたところ、実に、実に久方ぶりに

殴ってる…  殴ってるよこの人…!!!

自分以外で殴りで戦うクリエさんを狩場で見ました。(n゚ω゚`)
いや、ダメージ的に本職で殴りの方かどうかはわかりませんが
とにかく殴ってました。な…仲間……!!?(*’ヮ’)人(‘ヮ’*)

あまりに衝撃的だったのでつい載せてしまいましたスミマセン。
でもあれですよ、本当に希少種ですんで、ええ……。
そろそろ保護指定されませんかね!(・ω・)