ガンダム観たよ!!!!

あーあーあーあー!
サジとかルイスがもうあーもう。
この二人はもう幸せになれ。あーもう!(゚ω゚)

そして兄貴は2代目だわハム兄さんは相変わらず変態だわ
アレルヤは大変なことになってるわで
なかなかいい滑り出しの気がします!来週も見るよ!毎週見るよ!(・ω・)

さーて今日のおえかきは。

ハイプリ⇔バード (゚∀゚)

衣装交換パート2だよ!ヽ^シ’ω’)ノシ
ハイプリとバードで超☆交☆換!

あ、はい…すみません……。
誰も得しないですよねこの絵………。

ギロチンクロスが黄金闘士から白銀闘士にwww
ギロクロがゴールドセイントじゃなくなってるぅぅぅぅぅぅl

むしろ冥闘士の色合いだと思います…!

まだだ・・・・まだ2-2次職があるんだ・・・!・・・・希望を捨てるんじゃない!・・・といいつつ絶望気

どうなってしまうんだろう…ジェネリックとか……。_| ̄|(・ω・)

絶望した!wiz子さんの魔女っぽさを否定されて絶望した!!

ふとももこそがMage系の最強の武器だというのに!!!!

全体的に目に優しくなったよ!なったよ!orz

。・゚・(ノ∀`)・゚・。 うわああああ

♀RKの下の甲冑がなくなって♂レンジャーにひじ当てが追加されました
それしか違い見つけられなかった…っ
つか誰も立ちポーズ変えろとかモデルの髪型変えろなんて言ってない…
デザインを変えろといっている…!

本当にそれしか無い気がします……。
髪型や!ポーズなど!どうでもよいのだァーーーーッ!!

惨事…もとい3次職はルーンの肩あてやら魚岩の靴の一部とか「小物」しか変わってるようにしか見えない…
プロテクターや色が薄くなったりなんだったり・・・
はっきりいって本物とぱちもの程度の差ですよね。

その小物の一部なあのRKの蛍光色の物体が残されていることに更に絶望したッ

左端を見て「あ、GNコンデンサ搭載してる」と思った俺はもうどっか壊れてると思う。

ダブルオー!!!n(・ω・)n

ルーンナイト♀の腰の辺りが軽量化されてるよ!(‘(゚∀゚;∩

ふともも分が増加しました!!(゚ω゚)

よく見るんだ、ナイトの下半身が完全なビキニ状態になってることを (ノ∀`)<もうだめだ

_| ̄|(・ω・) そんな露出はいらないんだうわああああああ

またグラハムさんは多くの名言を残してくれそうな感じですね!

まーた乙女座とかいってるよこの人(´∀`) と思って観てました。