東方ネタですがこれがまたとても面白くてついじっくり見ちゃったよ!

ネタが細かくてとてもステキ…!
っていうか全体的に色々酷いw

さて先日の絵についてなんかしらないけど
ものすごいコメントいっぱいきてしまったので超レスするよするよ。

・・・アレ?RO引退した俺の記憶が正しければ、バードは男性職だったような・・・???
もしこの記憶が正しければ、この衣装交換は・・・ァァァァアアアアアア!!1!!1!1!

はい、バードは男の職業です。(゚∀゚)

うわーHプリコスした鳥の子、萌ゆるwww

もゆりますか…!!(゚ω゚)

恥らってる姿に萌えたwww

恥じらいはもゆります。

うん きっと需要ないだろうから私が責任もって引き取ろうじゃないか!
      ハ,,ハ
     ( ゚ω゚ )  お引取りください
    /    \
  ((⊂  )   ノ\つ))
     (_⌒ヽ
      ヽ ヘ }
 ε≡Ξ ノノ `J
画像をみてから即保存余裕でした!主に俺が得します。
しかしコマンドいれても変化が……この鳥プリは脱げないのか……

得されたΣ(・ω・)
脱げたらもう衣装交換の意味がございませぬ…!

何を言っているんだしましまは 俺が得するに決まってるじゃないか!!!
得しないだとおおぉ!?こんな美味しいシチュエーションに食いつかないわけがない・・・!
私が得しました!うわああああn(゚ω゚n三n゚ω゚)nああああああ
蝶☆得した!
超得しました!ごちそうさまですΣd(・ω・)

思った以上に得してる方が!!
うわああああn(゚ω゚n三n゚ω゚)nああああああ
おそまつさまでした!!

ご褒美です。
むしろご褒美です

それは何よりです。
なんか別の人から上の2件があまり間をおかず来てて吹きました。(´∀`)

うっはわっはktkrご褒美イィィィィヤッホォォォォゥウ!!Σ≡c( ヾシ゚∀゚)シ
あれ!?でも◆がない、どういう事!? あ、脱がしたら意味ないのかっ!!

Exactry(その通りでございます)…

◆は?◆は?◆は・・・?
うむ・・・いいフトモモだ。それで◆はどこかね?
ぇ?なんで◆が無いの?と思った僕はもう駄目かも・・・
こいつは凄いご褒美DA!で、◆は何処に!?

脱がすわけにはいかない…ッ!
っていうかショタ◆とかハードル高すぎるよ!!

新しい属性が目覚めるようなヨカン(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
◆はまだですか(;´Д`)ノ

その道はとても深く暗い気がしますよ!はやまらないで!!!

べ別に◆を期待してなんていないんだからっ!全裸で正座してなんていないんだからねっ!!wktk

ぱんつはいてください。

ふぅ・・・

ぱんつはいてください!!!

コメントがすごいことになると予想してみる

はい……。
なんかもっとこう「誰得wwwwwwww」みたいなコメントで
埋まるかと思っていたのですが……。(n゚ω゚`) うちの客層ってどのへんなんだ

私が得する!!という拍手のなんと多い事か!!   と予想

得されまくってしまいました…。

しかし喜ぶ人がおおそうっ

予想以上でした…。(n゚ω゚`)

よくやった! 共に褒めて遣わす!!

褒められた(*’ω’*)

こ、これは何というど真ん中!いいぞもっとやれ!(*゚∀゚)≡3
これは・・・いいぞ!もっとやってくださいヽ(゚∀゚)ノ

もっとやるかはどうだろう……!!(゚∀゚;

これは入れ替えても何故か違和感が全く感じられない(´゚ω゚`) 自分も最早病気k

私が一番病気だと思うので大丈夫です。

衣装交換、まったく違和感ないんですがどうしよう

これがマジ子とかだったら大変だった。

盛大に吹いたwwwwwwwwwwwしかし似合ってるから恐ろしい。

がんばって似合うように描いたよ!

なんてけしからないふともも(*ノωノ)
バードからハイプリ・・・男なのになんてけしからんフトモモ!

実は描いた後にニーソ穿かせるの忘れていたことを思い出しましたが
生足でいいや男の子だもんNE☆と思ってスルーしました。

そのラインで見えてないって、下着どうしたんだ!?

Σ(^ω^;;;;;

女装少年…!(゚ω゚) ゴクリ…

男の娘…!(゚ω゚)

ショタっ子の女装と聞いて分身モロク人型ばりの勢いでやってきました

おちついてください。

末っ子ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(*´д`)ショタ分補充完了です!
かわいいぃいいいいいいい!頭が沸騰しそうだよぉおおおお

かわいがられているようで何よりなのですが
いいんですか?!女装ですよ!!!

ああ、末っ子って大変だねぇ・・・。でも意外と女装似合うかもね!(さすがに露出激しいのは厳しいけど)

おもちゃにされるのが末っ子(弟)の宿命なのです。多分。
女装は露出あったらだめですね、わかります。

こんなかわいい子が女の子のわけがないじゃないかっ!!
こんなかわいい子が女の子な分けがない

はい、男の子です。

こんなかわいい子が男の子な分けないじゃ・・・あれ?

男の子です!

俺が得するぜ!ヾ(´ω`)ノ ベソかいてる女の子はかわいすぎると思うのですよ

男の子ですよ!!!

ぺったんこなハイプリ(?)もいいですね!いいですね!!ところで◆が見当たりませんが…
ぺちゃパイ(ノ∀`)

だから男の子なんですってVAAAAA(゚ω゚)

ぼ、僕おとこのこだよぉ・・

はい、男の子です!

ついてるかついてないとかじゃなくかわいいかかわいくないかだ!
可愛ければ、なんでもオッケーですよ、例え逞しいモノが付いていても

な、なるほどー!(゚ω゚)

まてまてまて、これはひょっとして「貧乳ふたなり」への脳内変換も・・・ッ!?

そんなハイレベルなところにはちょっと…!!!!

こんな可愛い子が女の子のはずがないじゃないか!!!!! しかし女バードは未だに切実に実装希望…

それはこの人のことかーーー!!

これはWiz先輩登場のフラグですね、わかります!
おい、誰かWIZ先輩呼んで来いっ!

Wiz先輩はさげぽん一筋です!(`д´)

ぽりさんとこの初代様が♀廃プリに転職したのかと思った。
一瞬ハイプリ見た瞬間ポリさんかとおもってびっくりしました!で、◆はどこですか!?
ぽの人に見えてしまったじゃないか・・・!

髪型同じだからね!!!
ぽり子のとこの子は女装とかしないんじゃないかな。
多分しないと思う。まちょっとは覚悟しておけ。

みんな3次職の違いがわかってすごいΣ(・ω・三・ω・)
ギロチン以外、何が違うのかわからないよ・・・。
ドット単位で見分けられる目を持つみんなすげえ(´ω`;

わからなくても仕方のないレベルだと思いますよ…!
どれも修正したのかどうかわかんなすぎて!

ナイトがビキニなのにWiz系に太ももがないなど・・・オワリダlllorz

まったくですよ!!!ふとももこそ正義だというのに…!