あーあー燐とか橙とか言ってたらこんな動画が

やっぱり猫コンビはみんな思いつくよね…!
あーどうしようどうしよう。(・ω・三・ω・)

あと↓このうさぎがじわじわきた。

>もはやその言葉すらご褒美です。 (罪)<ようこそ、我らの楽園へ

よし!罪袋になる!

( 罪)<基本情報の勉強してて来てなかったら大変なことになっていた

試験期間にやんちゃしすぎました。

お燐も良いけどさとりんかわいよさとりん、心読まれて冷めた目で罵倒されたい

いいねそれ(・ω・)

試験を早稲田大学で受けてたらナカーマ

明治大学でした(・ω・)

次は四女がえろすになるんですねふんでください

ふまれたかったり罵倒されたかったり
マゾの多いサイトですね。

せんせー!差分作るなら是非末っ子でお願いします!(*゚∀゚)=3

またそっちの世界へ旅立たれるおつもりか!!

しましま先生は本当にえっちですね…!!ヘ(*’ω’*ヘ)

(*’ω’*) そ、そうでもないよ!

いつも(背後に気をつけて)会社からですがそろそろ真っ赤な警告画面になりそうです。だがもっとやれ!

仕事しましょう…!!

エロのあとのコメントはカオス過ぎて笑えるぜ☆

ほんとうにカオスです。
みなさんコメントありがとうございます。(・ω・)