あーあーROは1.5倍期間とからしいけどさっぱりだよ!!!

ていうかそろそろチケット切れるね。ノ|’ω’|ヽ
せっかくハイプリになってもこのざまだよ!!

そういえば原稿について。

よすがやのセリさんのお誘いで、11月のサンホラオンリーで出るらしい
Moira本にちょろっとゲストすることになりました。
↓作業中。

えーれーうせうす!n(・ω・)n

普段おんなのこしか描いていないようなサイトの人ですが
ゲスト原稿は男の人ばっかり描いてるよキャッホウ。

そんなわけで締め切り今週末だようわあああn(・ω・)n三n(・ω・)nがんばる。

原稿だ・・・と・・・・これは冬コミフラグ\(^o^)/

残念ながら冬コミではありませんでした。
たまーにゲスト原稿やる生活とか気楽でいいですね。(他力本願

にゃんこー(*´д`)はふー

癒されました。(*’ω’*)
ついでに今日は↓これでも和みました。ねこねこ。

セージコスがすげかったよヽ( ´ー`)ノ

風の噂で「あのクリエ」の方であったとお聞きしましたが。
くそう見たかった!!(・ω・)

そ、そんな!ねこに◆がないよ!?

(゚д゚) えっ……。

ニコニコハロウィン描いてみた動画1周年おめでとうございますv(・ω・)v

そ、そういえば…!
あれからもう一年経つんですね…。早いものです。
あれ以来色々と描き方も変わったりしたんですが、
また動画撮ろうという気にはあんまりなれずに…!
というか今年ハロウィン絵描けないなぁ。(n゚ω゚`)

ROの新職?のシャーマンの立ちえ。。。これはしましまさんの新職お絵かきフラグか!?

個人的にはダークナイトさんの方が。

ミスター・ブシドーについて一言お願いします
ミスター・ブシドーのネーミングセンスに激しく笑ったのは自分だけでしょうか?

えええええちょっと!!!
日曜日は日記の通り浅草いったりしていたので観れなかったんですよ!
なにそれそんなおもしろいことになってたのあの変態乙女座!!!ヽ(*´∀`)ノ
ググったら放送開始前から判明してたんですね…なんという…!!

ここのHPを見てたら、兄のお嫁さんが7ヶ月半で子供生みかけて入院しました。(´・ω・`;)

うわあああだだだ大丈夫ですか!?!(n゚ω゚`;;
ご無事をお祈りしております…。