はろうぃんですよ!(・ω・)

ということで今年はピザ食べたりしました。
徒歩1分のところにPIZZALAがあるんですが、
今まで1回も注文したことなかったので取ってみました。
焼きたておいしかった。(*’ω’*)

あーあーハロウィン絵かきたかった。(・ω・)
構想はあったんだ、あったんだよ…!
なんだかんだで割とハロウィン絵は描いてた気がするんだ今まで…!
c(‘ω’c三っ’ω’)っおろろーん
こういうのって時期すぎると色々消沈してしまうよね…。

あ、原稿ですがなんとか1p納めました…。ノ|’ω’|ヽ
あと1p…!セリさん遅れてごめんね…!!

オンリーイベントは23日のようです。(・ω・)よすがやをよろしくね!

なんというか、昔からこのサイトって、ポジションが天狗ですよね、仕業的な意味で

て、天狗の仕業じゃ!

①Moira本・・・だと!?うわぁぁぁ欲しいよう!めっさ欲しいんですが!詳細決ったら教えてください!
②例え仕事を休む事になろうと・・・買いに行きますよ!!

詳細は↑に載せてみました。(・ω・) よろしくね!

変態乙女座・・・だと・・・!乙女座ばかにすんなあああっ!・・・いや、彼は熱い乙女座なんだよ!きっと!

ガンダムに向かって愛とか恋とか言っちゃってる人は間違いなく変態だと思うんです。

ぬっこぬこなしまーくを、うっさうさにしてやんよ sm153963

こ、これはいいうさ!!
うさもかわいいですよ!

白エレフが好きですか、黒エレフが好きですか

し、白で!

>>若干なさげかも その間に四女の足はブーツで蒸れ蒸れですねそのままふんでください

画像でレス(゚ω゚)

うあああああしましまさんのエレフだあああああ!!!ああああん、他のキャラも超見たいですうううううう
とりあえず、原稿頑張ってくださいいいいいいエレフとかカストルとかスコルピオス殿下とか期待してます!!
あ、ついでみたいでなんともあれですが、しましまさんの描くおんなのこ大好きですノシむちゃっとしてて!

あんまりキャラは描きませんでした…!
むちゃっとしてますか…!!

「久しいな、Irisよ… 我ら、忘れはしまいぞ!」

「お前を支える鯖が、誰の手によって落とされていたかをな!!」 ←掃除のおばちゃん

ここのHP見てたら昨日交通事故に遭っちゃいました、助けてください

ひい!(n゚ω゚`) お大事に!!

ぽりさんが『あたまいい しましま』でも辿り着けると言ってたので検索して来ました(・ω・)名誉挽回

Σ(;´Д`) ほんとだ
ちょっとJavascriptでCSSを変更するあれやらこれやらを提供してきました。
ろりぽブログは面倒だね、あれね…。