ちょっと実家に帰っておりましたただいま!(・ω・)

ゲスト原稿で久々に4コマを描きました。
なんかあれだね…昔はいっぱい描いてたけど
しばらく描いてなかったからちょっとノリを忘れてしまったね…。

あーあー漫画をかくってむずかしいなあ!!

ところで。

某わっかスレの方々へ。
先日ついやるおAAを載せてしまったばっかりに
勘違いされてしまっているようですが、
スレにあのやるおAAを貼っている方は私ではありません…。(n゚ω゚`)
あのスレには1回だけレスしてますが、やるおさんではありません。

が。

>振袖に化けた月夜花だな

...φ(・ω・`c⌒っ

(゚∀゚)

四女の着替えを覗きたい。見つかって罵倒されながら踏まれたい。
変態・・・だと・・・? よし、本当に変態かどうかふんで確かめてみろ!! (:Drz
四女が人気ですね、ふんでください的な意味で。ふんでください
罵倒きましたね、踏まれるのはいつですか?

ど…どうしようもない変態ね!!!
割と最初にそういうリクエストに答えてしまったばっかりに
すっかりそういうポジションになってしまったようですね。
第一印象って大事ね……。(ノ∀`)

「変態!!」画像、デスクトップにしますね。ありがとうございました!

ひい(n゚ω゚`)

その四女どこに行けばいくらで売ってくれますか(‘ω’)

売りません(つдと)

変態と罵られる事は我々乙女座紳士同盟ではご褒美ですよ。

どうやらそのようですね…!

変態と言われて興奮したのでズボンぬぎました。え?パンツじゃないから恥ずかしくなんてないです。
もちろん全裸ですよ。

何でもいいから穿いてください

「し、白で!」→「へ……変態!!」の流れに鼻血が

な ぜ 混 ぜ た

変態とか何とか言われてるけど、今回は比較的マジメに仕事してたんですよ?ハムの人。

うわああ結局昨日も見れなかった!!!_| ̄|(・ω・)